#90,91 ローターの恐怖

今日は尾根の風下に入ってしまった。知らずに入ってしまい、急にリフトがあるかと思うと、急に下がってしまう。

サーマルと勘違いして、知らずにローターの中で高度を獲得しようとしていたようで、ものすごく高度が下がっていた。インストラクターから「それじゃ、ランディング場に戻って来れないぞ!」と無線でひどく怒られた。実際、高度が低すぎて、このままではランディング場に届かず、森の中に墜落してしまうところだった。

焦りながら、ランディング場に向かうと、途中の馬の放牧場のところで少し上がったので、本当にギリギリ戻ることができた。よかったー。

f:id:infoarchitect:20121124183949p:image

後で先輩から「ローターに入ると、下手をすると初級機では抜け出せなくて、山の斜面に激突するから注意したほうがよい」と言われた。

とにかく今日は何かボケていたみたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中