#120,121 曇りで渋いフライト2本

1本目

C級取得のための最小沈下速度でのフライ練習。ファルコンでは手を放した状態で最小沈下速度になりますが、私はかなり押し出してしまっています。

2本目

360°旋回練習は開始高度が低すぎたので、一周しか回れませんでした。

無風でのランディングでしたが、うまく行きました。ファストグライドでは目一杯バーを­引いて加速しましたので、コントロールの利きが良く、機体も安定していました。

コメントを残す

