手に入れたマウンテンバイクは実はオフロード用でなかった!

 先日手に入れた中古のマウンテンバイクをスポーツ自転車店に持って行った。ところが、店員さんにこれはGiant TCX 0ではありませんと言われた。良く見ると私の勘違いでzero FCXというものだった。しかも、オフロード用ではないため、ロード用で舗装道路しか走れないものだった。とてもショックだった。でも良く考えてみると、ただで手に入れたものだから、そんなにいいものが手に入るわけはなかったのかも。しかし、道のり用としてはとてもスピードが出て、いい感じなので、ダメなところを直して、乗ろうと思う。

関連記事

中古マウンテンバイクを手に入れた – スピード冒険野郎の操縦席

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中