リュージュとボブスレーの体験会に予約した

 長野県ボブスレー・リュージュ連盟にリュージュとボブスレーの体験を予約した。リュージュは足から滑る一人乗りのそり。ボブスレーは四人乗りで、パイロット(操縦する人)としては滑れないが、同乗できるそうだ。費用はそれぞれ2000円となっている。

 リュージュかスケルトンが選べる。スケルトンは頭から滑るので少し怖いので、リュージュで滑ることに決めた。スケルトンの方は、リュージュを滑ってからできそうだったら次回で挑戦しようと思う。

 体験会の日程は一月中で土曜日を中心に何回か行われる。

関連記事

ボブスレー、リュージュ、スケルトンを体験した

スポーツで夢をかなえる – スピード冒険野郎の操縦席

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中