ハンググライダー機体の購入

 これからハンググライダーの機体を購入しようと思っている。インストラクターのお勧めで、Falcon 3を買おうと思っている。そもそも、選べるほど機体の種類や会社が分からないので、これにしようと思っている。

 今講習ではFalcon 2の195を使っているが、Falcon 3はFalcon 2を大幅に改良したもので、私の体重だと少し小さめの170のサイズになる。技術の進歩で小さいセールの大きさでも同じ体重の人間を乗せることができるのだ。Falcon 3は初級機でありながら、クロスカントリー等の中級者でも使えるそうなので、暫くは使える。

 多少は、デザインも選べるので、速くデザインを決めなくちゃ。値段は、468,000円で、私にとっては高すぎる。もっと安くならないかな。

関連記事

講習21日目:ターンに成功&遂に機体を注文! – スピード冒険野郎の操縦席

Wills Wing, Inc. – falcon3 Information Page

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中