ハンググライダー 天国と地獄

9/9秋らしい涼しく最高の天気。

1本目

スタ沈(テイクオフで墜落)。アップライトを折ってしまい、とても落ち込んだ。地獄の状態。

インストラクターが新しいアップライトをテイクオフに持ってきてくれたので、その場で交換、機体チェックをして、再挑戦。

2本目

f:id:infoarchitect:20130911215130p:image:w640

サーマルで回すことができ、1時間以上のフライト。とても天国の気持ち。

3本目

リッジソアリングうまく行かず。いつもの状態に戻った。

f:id:infoarchitect:20130909181358j:image:w640

帰りの夕日。

天国と地獄を見た1日だった。いろいろあったけど、トータルで楽しい日だった。また飛ぶぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中