ナイキのシューズ

f:id:infoarchitect:20101222130926p:image:left

ナイキのシューズを買った。もう五ヶ月も履いているので、汚くなっているが、軽くて履き心地は良い。

もともとナイキのものを買うつもりではなかったが、店内で最も軽くて、履き心地の良いものを探していたら、その店限定のシューズを買うこととなってしまった。このシューズはとても軽く、ハンググライダーのように過酷な使用にも耐える良品だ。以前履いていた安いシューズはハンググライダーで1日か2日使ったら、壊れてしまった。シューズにばねが付いているようで、ランニングする時も飛び跳ねるように走ることができる。やはり高くても良いものを買うほうが長く持ち、満足度も高いので、結果的にお得だと思う。

関連記事

高価でも良いものを買えば、長く満足が続き、結果的にはお得 – スピード冒険野郎の操縦席

no title

no title

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中