またしても着陸時にクラッシュ、アップライトバーを折る

記念すべき100本目のフライトなのに、着陸時にクラッシュして、こんどは左のアップライトバーを折ってしました。アップライトを折るのは二度目なので、一度目程は動揺しなかったが、でもとても嫌な気持ちになった。また、交換代10000円が飛んでいった。

着陸時に手を前に出して、スピードを遅くしすぎて、失速して、墜落してしまった。機体の左右のバランスを撮ろうとして、バーを操作するが、失速した機体はコントロールなどできるはずもなく、そのまま左から地面に激突!いつもながら、怪我は全く、代わりに機体のアップライトが折れてしまった。

もう同じ事を二度も失敗しているので、これはヤバいと思う。マニュアルを読んで、しっかりと初心に戻って、勉強しなれければ、二度あることは三度ある、の格言通り、また散財してしまう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中