「誰でも楽しもう霞ヶ浦」に参加

 「誰でも楽しもう霞ヶ浦」にアクセスディンギーのボランティアとして参加した。当日は風が強く、操船が難しかった。私が操船をして、参加者を乗せて走った。いつもは一人で乗っているので、二人乗りに慣れずにコントロールが難しかった。風が強かったこともあって、波をかぶったり、船が傾きすぎて、船内に水が入ってしまって、体験者はびしょびしょになってしまった。ごめんなさい。

 体験者の数は、スタッフの数よりわずかに多いだけだったので、もう少し沢山の人に来てほしかった。せっかく、低額でいろいろなボートを体験できるのだから、全くボートやヨットのことを知らない人にも来てほしいと思う。

関連記事

「誰でも楽しもう霞ヶ浦」5月5日開催 – スピード冒険野郎の操縦席

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中